T o p - T e x t s

06/03/1423:21
CLUB CULTURE JAPANなる所からリンクの依頼が来ました。こんななんか凄そうなサイトにうちみたいな更新停滞中のサイトがいいんでしょうか。

最近の楽しみはDivine ComedyRon Sexsmith新作です。残念ながらロック・ポップスだけど。
クラブミュージックかあ・・・最初はやっぱアンダーワールドですね。99年の苗場、そうフジロック。あそこで僕の(大袈裟に言えば)人生観が変わった、といっても過言ではありません。DVDにも映像が使われていたり。
それからクリックハウス。2001年辺りのSNOOZERでやたら推してましたね。田中フミヤとかリッチー・ホウティンのMix CD、ハーバート、Force Inc/Mille Plateaux...って自分で書いてて思うけどつくづくミーハーだな。それでいいと思うけど。
その少し前のPub"Summer"とかとんでもないエレクトロニカの存在にも気付き。一番合ったのがVladislav Delayだった、と。だから自然にベーチャン方面に行くし。それでいろいろ聴いて今に至るわけです。

T o p - T e x t s