T o p - T e x t s

07/05/2605:03

そしてやはりVladislav Delayですよ。新作"Whistleblower"がやっぱり凄く良いわけです。基本はエレクトロニック・ダブ。そしてそこに散りばめられた音のコラージュ。気が遠くなりそうな。やっぱ僕はこの人の作る音が好きなんだな、とつくづく思う。
今年出た中で「これはやばい」と思ったディスクを整理。

・曽我部恵一"Love City"(出たのは去年だけどさ) ・Herbert"Score" ・Luciano"No Model No Tool" ・Eluvium"Talk Amongst The Trees" ・Lusine"Podgelism"  ・上野洋子"YK20"

それにしても今年は耳が追いつかない、というか。気になる作品が沢山出てて。個人的に一番気になるのは・・・・・・エリオット・スミスの名前を出すのは反則ですよね。でも聴くことは確かなので。

07/05/2502:48
はて、mixiではいろいろ書いてましたがこちらではお久しぶりです。

時々やってみる「今日の一枚」。
今日は・・・・・・やめておきます。だって書けないし。一応書いとくとProswell"Bruxist Frog"です。さよならMerckということで、ワルシャワ周辺では話題になってますね。揺れてはねて停滞する、やばいなあこれは。って書いてるし。
最近はラピュタを観て泣いてばかりいますね。ははは。まあ。そういう生活もありだよなあ・・・とか思ってる自分に苦笑するわけですが。

T o p - T e x t s