T o p - T e x t s

11/05/0117:33
やっぱ、感傷的になるのは止められないみたいでさ。twitterでレスをくれたふたりみたいには自分は前へ歩いているとはとても言えない状況だけど、それでも死んでない。心臓も脳も動いてる。
それはあなたに会えたからだし、「あなた」のうちのかなりたくさんの人とは、「あの人たち」が必死で「あの雑誌」を創ってたから会えたんだよ。その事実は消えないよ。うん、例え僕が死んでも消えない、そうあって欲しいと願ってる。

たとえ圧倒的な虚無の前でも、自分が何も残さずに死ぬなんてやっぱり嫌なんだよ。仮に僕が何かを残せたとしたら、それはあなたがいたおかげ。あの人たちがいたおかげ。

最近、大昔のデトロイトテクノをよく聴く。あの街でこの音楽が産まれた事、僕は凄く納得できる。きっと彼らは、どうすれば自分が現実の前に死なずにすむかを考えた結果、あの音楽を創ったんだと思う。それが世界中の人の心を揺さぶったように、あの人たちが創った雑誌も僕を含めて多くの人の心を揺さぶったんだと思う。

駄目だ、やっぱり涙は止まらない。愛してる、なんて恥ずかしい言葉を「あの人たち」には躊躇うことなく使うことができる。

愛してます、SNOOZERを創ってきてくれた皆さん。

T o p - T e x t s