T o p - T e x t s

11/08/0116:23
Twitterで情報が乱れ飛んでいる時には何かの間違いであって欲しいと思いながらいろんな方のツイートを見ていましたが、それが事実だというニュースが流れた時には体の力が抜けてしまい呆然としてしばらく何もできませんでした。


ハラカミさんのライヴは一回だけ生で観ることができました。
丁度10年前のフジロックです。
ハラカミさんのあの誰にも真似出来ない音と、田中フミヤとRichie HawtinのDJで一晩踊り倒したのをよく覚えています。最高の時間でした。

ハラカミさんの作品をすぐにCDプレイヤーにセットできる場所に置くようになってから随分長い時間が経ちました。あのフジの頃からだからもう10年経ってしまいました。

http://www.creativeman.co.jp/news/8879/
「yanokamiは、残されたメンバーの矢野顕子が、ステージを務めさせていただき ます。」
もう泣くまいと思っていたのに、また泣いてしまいました。


ありがとう。さよならは言いません。ハラカミさんの音楽はこれからも変わらず私のそばにあるでしょうから。

T o p - T e x t s