T o p - A b o u t

Written by John Dow
♂1982

説明。
John Dowと名乗っているナルシスト兼モラトリアム中二病患者(精神障害者手帳2級)が気になったことを適当に書き連ねている典型的な自己満足サイト。最近は年二回しか更新してないような気がします。

About ここ。
Texts 日記のログ、その他文章いろいろ。
Link ブックマーク。
Mail (headejp@yahoo.co.jp) 何かありましたらどうぞ。
Twitter @JohnDowww
Since 20030101

「John Dow」の由来について
最初は「John Doe」でした。氏名等が不特定の個人、の意です。要するにそういうふうになりたかったんですね。でも間抜けなことにスペルを間違えてしまい、結局身元不明人にはなりきれなかった、と。匿名になりたかったのになれなかったのを表すにはいいんじゃないかな、なんてわけでこのハンドルは結構気に入っているのですが、無駄に長いと思わないこともなかったり。
更に追記。今までに何度もHNを変えてしぶとく生き残っているわけで。名前をつけてやる、なんてスピッツの名盤がありましたが。うーん、どうしても名前をつけるって行為に過剰な意味を見てしまうんですね。だからなんだと言われると答えに窮するのですが。(2004/10/03)